2018年マウイの旅7 〜素敵なランチや別の惑星とか〜

2018年マウイの旅7日目。
ある意味クライマックスな展開で、終日ドラマチックに過ごす。


ランチ。
しかしただのランチではなく、ビーガン寿司ランチ。
ビーガンとは、動物性の素材を使わない食事。

寿司だけどビーガンだから魚なし。
しかしこれだけのものを植物だけで実現しているのは凄い。
しかも旨い。

どうでもいい写真。これは関係者に見せていない(笑)

謎の写真ですが、これはシェフがビーガン寿司の解説をしているところを360度カメラで撮影したもの。
なんかみんなキョトンとしてる感じに見えますね(笑)

この寿司は普通には食べられないオーダーらしい。


マウイで一番高い山、ハレアカラ山頂へ向けて出発。
ハレアカラは山頂まで車で行けてしまうので、徐々に高度をあげていくために、寄り道しながら移動。

最初の寄り道はラベンダーガーデン的なカフェ。
ラベンダーはあまり咲いてなかったけど、全体的に美しい空間。
僕はあまり見ていないけど、お土産も買える。

次のポイントへ移動して、360度写真撮ったり。

森で昼寝したり。

こっそり森を撮影したり。
↓360度で撮る森は大迫力。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

↑見れない人はこちらからどうぞ

さて、別の惑星につきました!
という感じの景色が目の前に迫る、ハレアカラ山頂付近。

そしてサンセットを堪能。

お決まりのジャンプもして。

この辺とか別の惑星気分満載。

そして別スポットへ移動して銀河を堪能。

そして暗闇の中を頑張って運転して24時頃就寝。


8日目の話はこちらかどうぞ。

Follow me!