2018年マウイの旅6 〜朝ラー、渓谷、ステーキ〜

旅の記録

2018年マウイの旅6日目。
早朝から活動的な1日。


ハリケーンがきてるという話もあったけど快晴。
ファーマーズマーケットへ出発。

噂のビーガンラーメンを食べる。
味噌味で旨い!

その他買物をしていると、先日会ったヒューストンの仲間と遭遇。
また会えて嬉しかった。

自然な材料、食品満載のマーケットで買い食いしたり、ランチの食材を買ったりして、8:15には拠点へ向けて移動開始。


イアオ渓谷へ。
洪水被害で地形が変わったらしく、以前来た時と様子が変わっていました。
以前はもうちょっと整った公園だった気がするけど、ジャングルのように…。

イアオ渓谷は伝承の地であり、戦場の地でもあります。


雑貨や飲食店があるマカワオへ移動。

マカワオ・ステーキハウスで夕飯。

サラダなんだけど、これでサラダとして成立するのか、さすがアメリカ。
キャベツの1/12カットにドレッシングがどばっとかかってて、あとは少々の野菜がざくっとおかれてるだけというやつ(笑)

写真ではサイズ感出ないのですが、これはやばかった。
分厚くて、でかくて、赤み中心なのにとても柔らかくて旨かった!

イカの揚げ物。
イカって万能。
これも旨かった。


帰ってミーティング。
写真整理してたら星空が綺麗すぎたので撮影。
銀河丸見えですが何か?

↓撮影結果は360度でお楽しみください。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

↑これが見えない人は、こちらのリンクからどうぞ


7日目の話はこちらからどうぞ。

この記事を書いた人

Webディレクションや動画編集を20年以上やっています。詳しいことはプロフィールをご覧ください。名前のところをクリックしてくださいね

じぇいをフォローする
ご質問などありましたらば
JNAGANO.COM