2018年マウイの旅5 〜のんびり編〜

旅の記録

2018年マウイの旅5日目。
午後からは少し観光気分な展開。


午後からマカワオの方へドライブ。

車を停めて、遅めのランチ。
お店は Polli’s Mexican Restaurant

メキシカンレストランで、とても美味しくて大満足なのですが、量が多いので二人では食べきれませんでした(笑)


その後、毎度おなじみマウイモールホールフーズで買い物。
マウイ土産らしいパイナップルクッキーも買いたかったのですが見つからず。
先日のホイラーズヴィレッジにあることはわかったのですが遠い。

カフルイ空港にあることを思い出して空港へ行ってみるも、ゲートの中で買えず。(ただし、到着口にはなく、搭乗口にはあることが後日発覚)


拠点へ戻る途中、ホキオパ・ビーチ・パークへ寄りました。
ここは高台があって海を見下ろせるところ。
サンセットを期待したのですが、雲がかりで見ることができず残念でしたが、眺めは美しい。

相方のプロフィール写真撮影とかして、引き上げ。


6日目の話はこちらかどうぞ。

この記事を書いた人

Webディレクションや動画編集を20年以上やっています。詳しいことはプロフィールをご覧ください。名前のところをクリックしてくださいね

じぇいをフォローする
ご質問などありましたらば
JNAGANO.COM