2018年マウイの旅4 〜ナマズ料理〜

旅の記録

2018年マウイの旅4日目。
マウイで仲間と再開し、ベトナム料理で初めてナマズを食べたり。


ヒューストンの友達がマウイに来ていて、久しぶりの再会。
ベトナム料理で夕飯。
お店は A Saigon Cafe

毎年賞をとるようなお店で実際めちゃおいしい。

友人のパートナーがベトナム人で、ナマズの料理を絶対食うべきだ!的な展開になり食す。煮込み系の料理で、癖もなく美味しかったが、ごはんは必須な感じ。

↑これがナマズ料理。生まれて初めて食べた。

その彼は色々とこだわりがあるようなんだけど、フォーは専門店じゃないと食べないらしい。
我々がラーメンは専門店じゃないと食べないのと同じなのかな。


5日目の話はこちらからどうぞ。

この記事を書いた人

Webディレクションや動画編集を20年以上やっています。詳しいことはプロフィールをご覧ください。名前のところをクリックしてくださいね

じぇいをフォローする
ご質問などありましたらば
JNAGANO.COM