2018年マウイの旅11 〜帰国編〜

旅の記録

2018年マウイの旅11日目。
がんばって帰国します。


10:40 搭乗でマウイを出発。

雲がかかってみえませんが、向こうに見えるのがマウイ最高峰のハレアカラ。

ホノルルには時間どおり到着しましたが、しばらく飛行機から出れず。
30分ぐらい出れなかったような。
ホノルル空港内では、バスでターミナルを移動。

16:00頃、成田空港着。

またもやしばらく飛行機からでれず。
荷物を預けてラウンジでまったり。

海外から成田へ戻ると、まずこのおにぎりと味噌汁が必須。
6個ぐらい食べたかも(笑)

19:35頃、伊丹空港着。

出てきたトランクは、車輪が破損。
成田で預けた時は着いてたので、明らかに運搬中の破損。
航空会社とやりとりして修理してもらうことになる。

20:35頃、バスで新大阪へ。
時差ボケ対策で極力寝ないようにしていたが、寝落ちすることしばしば。
21:30頃、 帰宅。

お疲れ様でした!

この記事を書いた人

Webディレクションや動画編集を20年以上やっています。詳しいことはプロフィールをご覧ください。名前のところをクリックしてくださいね

じぇいをフォローする
ご質問などありましたらば
JNAGANO.COM