約10ヶ月間停止していたプロジェクトを再開(だれ闇TV)

約10ヶ月間停止していたプロジェクトが再開しまして、その予告編らしき動画をアップしました。
以下クリックで観るこができます。

そもそもそのプロジェクトって何なの?

プロジェクト名は「だれ闇TV」としていますが、正式には「まり&るりのだれ闇TV」になります。宮崎県在住の仲間が「宮崎のいいところを紹介したい!」というのが始まりのきっかけで、2013年10月にスタートしました。

そしてプロジェクトは2014年8月に停止します。それはなんでか?の詳細は割愛しますが、ざっくりいうとチーム内の目線の問題ってところでしょうか。

そんなちょっとした危機を乗り越え?ゆるふわ復帰し、今年の4月に撮影のために自分が宮崎へ。まる2日間使って色々な撮影をしました。編集する時間が確保できず作業があまり進んでいないのですが、今後不定期でアップしていきます。

今回アップした動画について

約10ヶ月振りの動画になるので、お久しぶり!不定期だけどまたやるよ!的な喋りをしてもらいました。彼女達のしゃべりはちょっとした打合だけでほぼぶっつけ本番になるのですが、今回は2回収録、練習も3〜4回ぐらいしてたかな。

今回初めてまともにD7100(Nikon)を使ってみました。レンズはSIGMAの30mm/F1.8だったでしょうか。レンズがでかいのでやはり綺麗ですが、未熟なのでなんだかうまくいっていないところもありでした。そのうち慣れるでしょう。

だれ闇TVは以下からどうぞ

Follow me!