鳴子温泉の旅 その3

旅の記録

鳴子温泉で行われた瞑想合宿、その景色をお伝えする3回目。

2回目はこちらからどうぞ。

近所の河川敷。

ここでも瞑想をしました。

この旅でお世話になった大沼旅館さんの離れの中。

名合宿の休憩中はこちらでお茶をいただいたり。

引き続き離れの中。

このスペースで瞑想とワークに取り組みました。

周辺が緑に囲まれていて、とても静かに過ごすことができます。

離れ近くにある、森の中にある露天風呂。

秘湯感MAXです!

畑に行って、じゃこう豆の種を植えました。

何気に初めての体験だった気がします。

二泊三日の合宿が終了し、鳴子温泉ともお別れです。

戻りまして古川駅。

伊達政宗の時代に由来する釜神さま。

大沼旅館さんの離れにもありました。

新幹線で古川〜仙台〜大宮へ移動。

別の旅へ向かうために、大宮で乗り換え。

なんだかおめでたいので撮影。

 

ということで鳴子温泉の旅、その景色をご紹介するシリーズはおしまいです。

また次の旅でお会いしましょう。

この記事を書いた人

Webディレクションや動画編集を20年以上やっています。詳しいことはプロフィールをご覧ください。名前のところをクリックしてくださいね

じぇいをフォローする
ご質問などありましたらば
JNAGANO.COM