2018年マウイの旅2 〜マウイに到着〜

旅の記録

2018年マウイの旅の二日目。
ホノルルへ到着し更にマウイへ移動。
荷物が出てこないトラブルなどありつつ、拠点で体制整理などしながらぶらぶらと。


10:30頃、マウイに着陸。
しかし荷物が出てこない……。

空港の人に(相方が)聞いてみると、次か、その次か、その次か、にくる筈とのこと……。
仕方がないのでお世話になる方と合流。


天気は好調。
ブルーが濃い!

拠点への移動途中で、マウイモールにあるホールフーズで直近の食材を購入。
11:45頃に完了。
ジンジャービールが買えて嬉しい。

空港に戻って荷物を確認。
荷物は無事到着でピックアップ、12:10頃のこと。


拠点に到着し、少々のレクチャーを受けて自炊ランチの準備。

小洒落たランチ風ですが、自炊の食事はずっとこのパターンになるでしょう。(我が家は野菜とフルーツ中心の食生活)

ランチしながら関西の台風の話などしつつ、そのままミーティングへ突入し、数日の予定について調整。


シャワーを浴びて少し片付けして、買物&ドライブへ。

クイーン・カアフマニュ・センターというショッピングモールで買物。


カフルイ港で海を少し眺める。ビーチではないので、この写真だけみるとマウイらしさなし(笑)


カナハ・ビーチ・パークでちょっと海を見る。ちょっと重めの雲がかかっていました。


マナフーズでお買い物。
今回はお惣菜を少しだけ購入。


帰って自炊ご飯。
時差ボケと寝不足で朦朧としていたので、この後は即睡眠。


3日目の話はこちからどうぞ。

この記事を書いた人

Webディレクションや動画編集を20年以上やっています。詳しいことはプロフィールをご覧ください。名前のところをクリックしてくださいね

じぇいをフォローする
ご質問などありましたらば
JNAGANO.COM