2018年マウイの旅9 〜犬使いになる〜

旅の記録

2018年マウイの旅9日目。
なんか動物づいた1日だった気がする。


某所へ移動して、みんながショッピングしている間に犬と遊びました。その模様は動画でどうぞ。

View this post on Instagram

#dog

A post shared by じぇい ♌️ (@jaynagano) on

こちらのお犬殿は、ひたすらこのループを続けるんです。
この動画は終始の一部で、僕はこれを1時間以上やっていたかと。
いつも使わない筋肉を連続して使ったので筋肉痛に……。

こちらのお犬殿はとてもマイペースでのんびりしていました。
早々にお腹向ける感じが甘ったれ屋さん。

犬使い風の写真。

伺っていたのは個人宅なのですが、お庭にお馬さん。
スポーツのポロで活躍しているとのこと。
バナナの皮をやると食べるらしいのですが、チャンスはまわってこず……。


この日の夕飯はマナフーズで魚と肉を買ってきて焼いてみる。
白いのが魚、赤っぽいのが肉、黒っぽいのがマッシュルーム。
肉は全般的に安いのだけど、この肉はなかなか噛みきれなかったので、極力薄く切りさばいてみました。お味はよろしいかと。


10日目の話はこちらからどうぞ。

この記事を書いた人

Webディレクションや動画編集を20年以上やっています。詳しいことはプロフィールをご覧ください。名前のところをクリックしてくださいね

じぇいをフォローする
ご質問などありましたらば
JNAGANO.COM