瞑想会のバリエーションが増えます

インドのOSHO瞑想リゾートへ行ってきました。
これで3回目。

「Who is in?」に参加したかったのだけど、思ったより参加費用が高かったので断念……。
国内で次の機会を待つとします。

今回、とても嬉しいアイテムを2つゲットすることができました。

osho laughing drums celebration

1つ目は「LAUGHING DRUMS CELEBRATION」のCD。
内容としては、1時間のダンス向け。
初めてOSHO瞑想リゾートへ行った時に偶然参加し、音楽が格好良すぎて、興奮して、全力で踊りまくったのですが、そのCDを見つけられないでいました。
が、今回発見でめでたく入手!!
これで瞑想会にも幅が出せそうです。

osho golden light meditation

2つ目は「GOLDEN LIGHT MEDITATION」のCD 。
20分の短い瞑想なのですが、全身の感覚を感じるとても気持ちがよい瞑想なのです。
気持ちが良くてだいたい寝てしまうのですが……。
これも瞑想会で活躍しそうです。

瞑想会が待ち遠しいですね。

瞑想会について

月1回、大阪市内で瞑想会をしています。
瞑想にはいる準備をするためのエクササイズ(30分以内)、瞑想(1時間)をセットにしています。

瞑想はいくつかの種類の瞑想を用意しています。
ただ座るだけではなく、声を出したり、踊ったりすることもあります。
なぜそんなことをするのか? は瞑想会で解説をしていますので、気になる方は是非ご参加ください。

お申し込みは以下よりどうぞ。
https://goo.gl/forms/eklMg8k9ibHHumT12

日程のお知らせが欲しい方はFacebookでどうぞ。
https://www.facebook.com/ssosaka/

Follow me!